ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

すだまさきとさだまさし

キミに一点集中トライ~

明けても暮れてもいつも~

だって僕は無敵だから~

手をつなごう~ 幸せだよ~

もっと~

 

 

諸君、おはよう!

 

え?またなんの歌かって?

そんなもんアニメ金田一少年の事件簿の主人公・金田一一の声優・松野太紀が歌ってた、90年代の代アニのCMの歌でしょうよ。

 

みんな知ってんだから。

 

ファンタビ3ね~

やっぱね、グリンデルバルド役は断然マッツの方がいいね!

スーツ着てるからまるでレクター博士だったね。

色気が半端じゃないもの。

 

前作でクリーデンスの出生に関して大きな謎を残して終わったけど、そういうことね!ごちそうさん!って感じ。

 

それとあれだけ美男美女ばかりの中、チャーミングでコミカルなジェイコブの存在は癒しだよね。

マグルの設定なだけに、等身大の我々人間を表現してくれてもいるよね。

 

ダンブルドアはさぁ、はっきりゲイとしてしまうのは野暮だよね。

グリンデルバルドとは友達以上ではあるけど、妹を殺されてもいて、愛憎入り乱れた複雑な関係なわけでしょ?

グレーゾーンはグレーゾーンのままでいいじゃん。

 

今作は全5部作中の3作目。

終わり方も次に繋がる謎を残した終わり方だったから、次回作がとにかく待ち遠しいよね!

 

 

ま、私ファンタビ3まだ観てないけどね笑

 

だって今日行きたかったのに、すげぇ混んでんだもん。

 

それよりも今日はギレルモ・デル・トロ監督の「ナイトメア・アリー」を観に行こうと思ってる。

 

もうレイトショーしかやってなくて、根岸線なら土曜でも遅くまで電車動いてっからよ、必然的に桜木町の横浜ブルク13になるよね。

 

それまでにシチューでも作るわ~