ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

シン・ウルトラマンを観に行って

すっかりサボりがちなこのブログ。

 

私ったらホント、ぶ・き・よ・う♪

 

ゼハハハハハハハハッ!!!

 

 

先日ね、シン・ウルトラマンなる映画を観に行って来ましたよ。

 

開始早々、おいおいおい!文字数が多くて着いて行けないって!

 

ま、自衛隊のお陰で何体かの禍威獣は倒せましたとさ、みたいな。

 

で、ゾーフィがオッハー!なんつって現れて、ウルトラマンを助けてくれましたとさ。

 

と思ったらゼットンを放って、地球を消すと。

 

そいでもって地球が誇る科学者たちの出した解決策が、

 

「パンチをする」

 

という、恐ろしくシンプルな解決策で見事解決!

 

で、ウルトラマンの声優は、耳をすませば天沢聖司でした、みてぇな。

 

 

なんかとっても素敵な映画でした!

 

親子関係の冷え切ったご家族にお勧めです~