ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

元気のGは、始まりのG!

皆さん、ご機嫌麗しゅう。

 

記念すべき第一回目の投稿なので簡単な自己紹介を。

 

本名は、そうだな……恥ずかしいから言いたくねぇや!

なのでハロルド鈴木、とでも呼んで下さい。

33歳で、立派なモノを持った男性です。

 

仕事は大した仕事してません。

ビルメンテナンス系やってますけど、もういやです。

今まさに転職を考えてますので、ブログなんざやってる場合ではないのです。

 

ブログの方向性はねぇ……ま、私の好きな文学や映画、芸術や心理学について適当に書いていこうかなぁなんて思っている次第ですぅ。

 

いずれはWordPressで書きたいと思ってますんでね、はてなブログはポジティブな言い方をすれば「踏み台」って感じかしらん♪

 

皆で楽しみを共有しようぞ!

ハッピー、ハッピー!