ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

「頑張る」を「顔晴る」とか書いてる奴、クソ寒い

幾千の星に抱かれて〜

ロマンを叫び続けて〜

 

 

ちゃす!もいっちょ、ちゃす!

 

え?何の歌かって?

もちろんLUNA SEAの「END OF SORROW」でしょうよ。

みくびるんじゃないよ!

 

明日はねぇ、休みなので美容室行ってファンタビ3観に行くんだ〜

 

海外ドラマ版のハンニバルが好き過ぎたので、グリンデルバルド役がマッツ・ミケルセン代わったと聞いた時には狂喜乱舞したもんですよ。

しかもジェイコブ役のダン・フォグラーって、ハンニバルでマッツに殺される患者役で出てたし!

 

でも明日は映画館混みそうだなぁ〜

 

辻堂のテラモの湘南シネマズか桜木町のブルク13のどちらで観ようか迷ってんのよ。

どっちも混んでるでしょうけど。

 

ねぇどっちにすりゃあいいの?