ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

REGALの革靴とハロルド鈴木

昨日ね、横浜駅のREGALの店舗に行ったのね。

 

初めて入ったし、とりあえずどんな感じなのか見るだけのつもりだったんだけどね……

 

 

ま、買っちゃったよね。

 

昔やってたとっとこハム太郎風に言うと、ヘケッ!って感じかしらん?

 

 

f:id:AprioriAcquit0524:20220420105720j:image

 

このアンティークな風合いがたまらないのよ!

 

これで税込28000円ぐらい。

 

製法はセミマッケイ。

 

グッドイヤーウェルト製法となると3万はいくよね。

 

人を判断するのにまず足元を見るって人もいるぐらいだもんね。

 

あ、サイズなんだけどね、私スニーカーは27.5なんだけど、革靴は26.5で大丈夫だったよ。

 

スニーカーのサイズとは捨て寸?の関係で変わってくるんだね、知らなかったけど。

 

 

最近雨続きだからなかなか履く機会ないけど楽しみだわ〜

 

次はスコッチグレインとか買おうかな。

 

 

f:id:AprioriAcquit0524:20220420140710j:image

 

 

そいでもってこれはブラザーのプリンターのインク。

 

なぜ唐突に話しと関係のないインクの画像?と思われる方もいらっしゃると思うのでご説明しますと、特に意味はございません。

 

なんとなく、この画像をアップしてみたくなったから、ただそれだけなの。

 

何でもかんでも論理論理って考え方が好きじゃないの。

 

たまには、え?みたいな、論理的には理解できないものがあったっていいじゃない。

 

これいる?みたいな不必要なものをこそ、愛おしく思うの。

 

 

じゃ、そろそろ仕事戻るから。