ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

「はるのかぜ」でお馴染み坂田おさむお兄さんとオイラ

は、まったく関係ありません。

 

 

 

f:id:AprioriAcquit0524:20220410202452j:image

 

昨日ね、やっぱファンタビ3観に行って来ちゃったじゃん。

 

ナイメア・アリーはねぇ、よくよく考えたら、ま、レンタルでいっか、なんて思ってさ。

 

 

今回は吹き替え版で観たよ。

ちゃんとマッツに合わせて井上和彦に声優代わってたのは本当にありがたいよね。

 

もうね、完全にレクター博士だったね笑

もうハンニバル大好き人間にとってはこの上ない最高の映画だったね!

 

ハリポタの世界軸に迷い込んだレクター博士って感じ笑

 

正直主人公のニュートいらないぐらいだったもんね笑

 

あとね、意外にも良かったのが、髪が伸びたクリーデンス!

あの弱っていく姿はまさに耽美的な美しさがあったね。

 

本当のお父さんに会えて良かったね、アウレリウス。

 

でもさ〜演じるエズラ・ミラー、プライベートでやらかしたんでしょ?

次回作は代役が出るかもだって。

ジョニデがマッツになったのは凄く嬉しかったけど、アウレリウスはエズラのままがいいな〜

 

次回作までにちゃんと罪を償ってな!

 

あとね、殺された麒麟ちゃんが可哀想。

CGだけど、痛々しかったね。

 

恋愛絡みでいえば、ジェイコブとクィニーはとりあえずホッとしたわ!

 

ティナとナギニ役の人たち、プライベートで出産があったらしくて、だから今回はあういう形になったのかな?

 

 

あ〜久々に良き映画を観たよ〜

 

有名映画だと普段映画は観ないけどたまに観に行く人の中にマナーの悪い人多いから懸念してたけど、みんなマナー良くて杞憂に終わって良かったわ〜

 

ちょっとさ、ファンタビ観てこのブログも観てくれた方で大船辺りにお住まいの方いらしたら連絡ちょうだいよ。

 

私の心のオアシス、大船のモリバコーヒーでファンタビについて語ろうぜマジで。

 

とりあえず今日は寝るぞ!