ハロルド鈴木のわんぱく宣言

文学、芸術中心で書こうと思っています、今のところは。

鈴木福くんにアテンドしたい

ガーシーチャンネルってみんな観てる?

 

あれさ、芸能人の下半身事情なんてどうでもいいわ、なんて思いながらひとつふたつと適当に動画観てたら、あ、これはこれで教訓を伴っているなと。

 

自分の身の周りの人たちの顔が浮かんだりしたのよ。

特に学生時代の友人たち。

 

お世話になった人をぞんざいに扱ったり、よくしてくれた友人に舐めた態度を取ったりする人はやっぱりその後、しっぺ返しをくらうんだよね。

 

もちろん自分も人にそういう態度を取らないよう気をつけなきゃとも思うけどね。

 

職場でも舐めた態度の上司がいて、今次々とそれが明るみに出て窮地に陥ってるだよね。

 

ま、自業自得だね。

 

たまにああやって芸能人の不祥事なんか見てみるのも、勉強になっていいかも。

 

謙虚になれるし。

 

ほなの。